2017年04月15日

【スポンサード リンク】


dagakotowaru









というわけで、タイトル詐欺ですけど。



これくらいの嘘なら、許してもらえますか?



俺は実際には小心者なので、後で叩かれたくないんです。


そうやって思えば、ハイローオーストラリアで2度目、3度目の破たんをする前までは「ハイローオーストラリアはやってない!辞めた!」と宣言してました。。。


でも、実際には裏でやっていて、破たんしたんですけど。


こういう感じで、追い詰められたら普通は収支も書けないと思うんです。俺は書けなかった。


そういう意味では、たけし君は隠さずに晒しているのですごいと思っていたんですよ?


それでアクセスが増えたとしても、それはメシウマ記事には群がるギャンブル・借金ブログというカテゴリーの習性なので仕方がないことなんです。


私もそうやっていれば今頃100万PVに・・・・。


って無理。精神的に持たない。


馬鹿にされ、罵倒されてまでそんな恥さらしはできなかった。


結局は破たんしたあとに回顧録として書くのがせいぜいでした。



【スポンサード リンク】







さて、このブログは基本的にはブログ収入としてあまりあてにしていないんです。

メインブログのほうがアクセス少なくても収入は上なので。


独自ドメイン&権威テンプレートのおかげでしょうけど。



ということで収入にはなりにくい、ブログ村ネタをよく書くんですけどね。


では、タイトルの回収に。

①他人のふんどしで相撲を取るスタイル

うん。これは否定しない。

でも、たけし君も昔はやってたことやし、今もやってるやろ??

最初に、たけしブログが借金・借金苦に認知されたのは「架空ブログ狩り」の記事やったやん。

しかも内容0のやつ。

ソース解析もしてなくて、ただ架空ブログがいるらしい~~~くらいの内容。



それに、今回のことでもブログ村への誘導をいまだにしているし、騒動でランキングも一気に上がったやん。PVは減ったんかもしれんけど。



正直、ブログランキング3位の人も書いてたけど、もうランキング抜けても問題ないくらいのアクセスあると思う。100万PV/月やからね。


俺としては他人のふんどしスタイルやからいてもらった方が都合がいいから、「ブログ村から出ていけ!」とは書いてないしそのつもりもないです。


でも、正直あまりにも話を盛りすぎやし疑問点がここ数カ月で一気に出てきたので記事にさせてもらった次第。





【スポンサード リンク】







今回、こうやって騒動を起こしてみたことでアクセスは急増している。



これは、借金・借金苦ランキングの宿命なのかもしれないけど。



ブロガー同士のけんかって、見ている方からは面白いから(゚∀゚)アヒャヒャ


私も昔はそうでしたからね。


②私のブログ収入を心配してくれているのか?

みなさんが気になっているのはたけし君のブログ収入だけでなく、私のほうもでしょうから。

たけし君もこうやって心配してくれているんですけど。

僕の場合は、ブログ村を追放されてもそこまで大きなダメージはないのですが、先方さんには大ダメージだと思い、苦虫を噛み潰しながら我慢していました。





黙っているこちら側には損しかありませんでしたが。。。




それならば・・・とアドセンスの管理画面から、グラフを確認したものを載せます。



blog-hikaku




これ、数値のところはアドセンス規約で載せられないので隠しています。


すみません。


赤グラフがPV,青グラフが見積もり収益です。



ちなみに、収益側目盛線の単位は1漱石さんです。



大丈夫かな・・・・・。心配なので、1週間したらこの画像を消します。



メインブログの[syakkin500.com]も目盛の単位は一緒です。

PVの単位は、各ブログのアクセスカウンターから推測してください。



さて、実際にはこのブログの収益はうなぎのぼり・・・なんですけど。


実際にPVが10分の1位しかないメインブログのほうが収益としては上なんですよ。


ということで、ブログ村ネタでアクセスを稼いでもそこまで大きな収益は出ない、といったところですかね。

現状の収益*PVの増加割合かと思いきや、そこまででもありませんでした。

さすがに、アドセンスを凍結されたらもう復活できない上に振り込み待ちの収益も没収されちゃうので、上の画像は本気でヤバいので来週中に消します。



たけし君、こんな心配もしてくれていました。

先方の離婚した子どもの養育費や借金を立て替えたご両親の為に・・・という感情が一番だった。

そこらへんお願いします。




うん、大丈夫やから。メインブログを借金ブログ村から追放された時は、「ヤバい!!!」って思ったけど今はそれほどでもないし、逆にブログ収益が上がったくらいやし。


こっちはサブブログなんで好きなこと書いてます。


③たけし君、大丈夫ですか?


逆に、たけし君の頭を心配してあげたい。

こんなことを書いてしまうほどに勘違いしているようだから!!!


借金ブログ、いや全てのブログ業界。

芸能界、財政界を巻き込んだ大ごとになってくるかと思いますが、もし知る勇気があるのなら更新を楽しみにしていてください。





あなたはもう、一歩足を踏み入れているかもしれません。




100万PVくらいではそこまでの影響力ないですから!!


1億PVくらいになってから考えたらいいですよ。


借金ブログ業界くらいなら、影響あるでしょうけど。


芸能界(´∀`)


財政界( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


gag





あまり、ギャグで笑わせないでくださいね。



腹筋崩壊レベルですよ。

こちらのブログでも、今後の展開について予測されています
本日、かえでのは問題について国会で証人喚問が行われます


こんな展開になるんでしょうか。

政界、財界、芸能界を巻き込んだ問題らしいので、もしかしたら本当にテレビにテロップが流れるかもしれません。

森友学園問題、北朝鮮問題を抑えて、「たけしブログ問題」が取り上げられるか???


今晩のブログ記事に期待しましょう。

そんなコントみたいな30歳ねじ締め派遣社員・たけし君のブログはこちらのバナーから見に行きましょう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

at 09:11│コメント(33)

この記事へのコメント

1. Posted by siroyuki   2017年04月15日 09:37
初めまして。ブロガーさん同士の炎上を楽しく拝見しております。ホントはたけしの方にコメントしたかったけど閉じられてるので、こちらにお邪魔しますね。ごめんなさい。

たけしさんて薄気味悪いですね。聖人君子ぶって「騒動に巻き込まれたけど、加害者の家族を気遣って耐えたボクちん」アピール。挙句は政界だの何だの持ち出して、ごまかすことができればどんなにおかしなことを言っても他人にどんなにヒドイことをしてもいいと思っているのでしょうね。事実がどうであれ、自分が状況を取り繕う事ができたぞと思えればセーフ、みたいな考えが薄気味悪いんですよ。

どれだけ理屈が破綻していようが、他人を貶めようが、被害者ぶりながら暗に恫喝する様がどんなに醜くかろうが、自分のウソがバレバレでも、とにかく認めなければセーフ、屁理屈こねまくって相手が引っ込んでくれればセーフ、っていうのがね。

こういう姿を見ると、友人や先輩に不義理して親を泣かせて自分だけのうのうと生きて借金まみれだというのはネタじゃなくて本当のことなのかなと思えてきます。

saimuさんは、そういう薄気味悪さは無いんで、なんとなく応援してますよ。朝から長々とすみません。では!
2. Posted by akira   2017年04月15日 09:49
今晩が楽しみですね−。ボクのブログでもちらっと考察してみたので、良かったら読んでみてください。

グラフ参考になりました、ありがとうございます。やはりランキング経由のアクセスはアドセンス儲からないですね。勉強になりました。
神様(google)の天罰は怖いですから、早めに消したほうが良いんじゃないですか。そこまで体貼らなくていいでしょう(^_^;)
3. Posted by saimu   2017年04月15日 09:59
siroyukiさん
コメントありがとうございます。
たけしのブログを見ていると、たまに勘違い発言が入っているのでイラッとするんですよ。
上から目線で「自分我慢してやってる」ってアピールしてますけどね。
我慢しなくていいから、早くまともな回答を書けよ!と突っ込みたくなるんですよ。

まあ、私も家族をだまして離婚してこうして一人になって・・・という経歴の持ち主なんでそんな上等な人間ではありませんけど。
4. Posted by day   2017年04月15日 10:01
先方はさん付けで呼んでるのに、くん付けで書くのが気にくわない。
年齢もあるだろうけど、何でそんなに上から目線で攻撃できるのか教えてよ。
5. Posted by saimu   2017年04月15日 10:02
akiraさん
コメントありがとうございます。ここまで引き延ばされるとは思いませんでした。正直、1日目で決着つくと思ってたんですよ。だってそんなに難しい要求してないですから。

グラフはやっぱり危険ですよね・・・・。

来週早々に消します。過去に一度アドセンス取り消されたことあるので怖いんですよ。
6. Posted by saimu   2017年04月15日 10:08
dayさん
コメントありがとうございます。
さん付けでも君付けでもそんなに変わらないと思いますけどね・・・。
名前はともかく、そんなに上から目線ですかね?強いて言うなら、聞いていることに対してのらりくらりとかわされる苛立ちから・・・でしょうか。
dayさんも、会社でそういう年下がいたらそういう対応になっちゃいませんか?
ネット上でくらい、我慢せずに多少過激な書き方してもいいと思うんですけど。あと、同じ言葉でも文章で見るのとしゃべりで聞くのとでは全然違いますからね。上から目線とかってdayさんが感じられるのならそうなんでしょう。
でも、私からしたらdayさんの書き方も「上から目線」に見えますのでおあいこですね。人それぞれってことで勘弁してください。
7. Posted by てっぺ   2017年04月15日 11:21
漫画だと「パンドラの箱」というワードが出てくるあたりですね!!
最近の世界情勢のせいで世界経済落ち気味なのに、さらに資産残高減ることになったらどうしよう・・・。
8. Posted by saimu   2017年04月15日 11:38
てっぺさん
コメントありがとうございます。
どうだったかな?拾い物画像なので。
世界経済が混乱すると基本的には円が買われるんですけど。
今回は北朝鮮なので日本から資産流出がありそうですね。
となると、金相場が上がりそう。
9. Posted by てっぺ   2017年04月15日 11:53
>芸能界、財政界を巻き込んだ大ごとになってくるかと思いますが、
分かりづらくてすみません。
これのせいで資産下がったらどうしようって話でした (笑)


話の引っ張り方が、架空ブログみたくなってきましたよね。
ボクの大好きな某架空ブログに似てきた・・・。
10. Posted by saimu   2017年04月15日 12:10
てっぺさん
コメントありがとうございます。
確かに、引っ張り方は一緒ですね。
長くなったのでってそこまで長くないけど?ってね。
11. Posted by アホアホたけし   2017年04月15日 12:43
俺も芸能界財政界に腹筋鍛えられた(笑)
ただの借金架空ブログやん(笑)
12. Posted by saimu   2017年04月15日 13:00
アホアホたけしさん
コメントありがとうございます。
ホンマに、最高のギャグですよ。あれは。
是非ともTVの取材受けてほしいですね。
13. Posted by ゆう   2017年04月15日 15:51
たけしみたいなやつ周りに必ずいるよね。
ブログからこいつ友達や職場の人間からも嫌われてるだろうな臭がプンプンするわ。
まあ友達いないだろうけど
14. Posted by saimu   2017年04月15日 15:54
ゆうさん
コメントありがとうございます。
確かにそうですね。嫌われる典型だとおもいます。
たけし君には早くまともな返事してほしいんですけど。
15. Posted by 幻星王   2017年04月15日 17:41
saimuさん、幻星王です。
昨日は早いお返事ありがとうございます。
たけし氏のブログ読みましたが、時間稼ぎして逃げているようにしか思えませんね・・・・。これからの回答を待ちたいと思います。
私はブログを書いたことが無いので、今回たけし氏がいくらアドセンス収入があるのかは知りませんが・・・・。
以前書かれていたように、月に100万PV=20万であるならば、FXやギャンブルをしなくてもそれを原資に借金の返済は可能ですし、親元で暮らしながら派遣社員として働いている収入を合算すれば、比較的短い期間で借金の完済は可能だと思います。
むしろ、将来の事を考えると派遣社員として働いている会社で頑張って、福利厚生が充実した正社員になる事に力を注ぐことが重要に思いますが・・・・。
16. Posted by tanikonita   2017年04月15日 18:01
たけしの本日の回答見ました。
直接お金をたけしに支払っているわけではありませんが、こんなバカの月20万稼ぐための肥やしになってたかと思うと腹が立ちます。バカに騙されたもっとバカ状態ですね。今回の件が落ち着いたらたけしのブログを見るのをやめます。
自分が追い込まれているのに、何が真実は1つ何だ。自分が犯人役である自覚はないのでしょうかね、彼は。
17. Posted by saimu   2017年04月15日 18:28
幻星王さん
コメントありがとうございます。
残念ながら、ギャンブルにはまっているときは何故か、負けた分
を取り返さないと、という気持ちが強いんですよ。
冷静に考えたらおっしゃる通りなんですが。
あとは、本当に20万あるかどうかは本人しかわからないので。
だいぶ前に、東京に出て1000万プレーヤーになるんだとか書いていたのでそれが真実なら、そのつもりなのかもしれません。まぁ、この話も妄想みたいな都合のいい話でしたけどね。
18. Posted by saimu   2017年04月15日 18:35
tanikonitaさん
コメントありがとうございます。
確かに、あの回答はただの逃げにしかみえません。
そして最近の借金の経緯がウソならばアクセスして心配、同情してくれていた人をバカにした行為です。
今回の騒動があってからすぐに、ウソならばウソと書いていれば良かったのに。
早く返答の記事が上がるのを期待します。
19. Posted by 珍子   2017年04月15日 18:50
ウナギのぼりって毎月何人くらいの諭吉に
なってるんやろ?
羨ましい限りです^^
20. Posted by saimu   2017年04月15日 19:27
珍子さん
コメントありがとうございます。
プレビューは上がりましたけどアドセンスは変わりません。また来月頭くらいに公開しますよ。
21. Posted by 三田夫人   2017年04月15日 21:33
たけしさんブログ更新していましたね。
小出しでしたが。
かえでのはブログの真相解明までまだ時間かかりそうでもやもやします...。
22. Posted by ROM   2017年04月15日 21:39
私は彼の架空ネカマブログ好きでしたね。設定が童貞丸出しなので本当に女性が書いてると騙された人はあまりいないと思いますが、たけしが書いてると思いながら読んでるとジワジワきました。と同時によく数ヵ月も女性のふりして記事を書けるなと感心もしました。私なら最初の1記事も無理です。たとえ文字でも女性の言葉を使う事にはかなり抵抗もありますし、自分で可笑しくなりそうです。
あのブログだけは嘘は無いと言われてもずっと女性のフリをしてきた人です。もうほとんど嘘なんじゃないかと。ここのコメント欄も逐一チェックしてるだろうし、本人ぽいコメントもありますね。男らしくないですね
23. Posted by tanikonita   2017年04月15日 21:58
たけしブログ更新してましたね。
こいつ本当にバカですね。3月のブログ見たら奨学金やアイフルなど返すタイミングがなかったはずのに3月分は全部返済してましたね。あるとしたら高収入のブログ収入の段階で全て返済していたことですね。本人言うほど切羽詰まってないですね。じぶん銀行でコンビニで購入してるのにそこも全く考慮されてないですね。
24. Posted by tanikonita   2017年04月15日 22:05
ブログ収入で今月の支払い終えてるとすると、その後に会社の先輩に35万円借りてることになりますね。そんな切羽詰まってもない状況でそもそも頼むか?というますます疑惑が高まりますね。
25. Posted by saimu   2017年04月15日 22:08
三田夫人さん
コメントありがとうございます。
一番引っ掛かっていた、先輩の借金については[意外に借りれますよ ]ってあっさり。
多分これで幕引きのつもりでしょうね。
怪しすぎますけど、これ以上検証できませんから。
架空ブログのほうはどんな言い訳にするのか、待ちましょうか。
26. Posted by saimu   2017年04月15日 22:14
ROMさん
コメントありがとうございます。
たけしが書いている、なりすまし小説として読む分には問題ないんですよね。
ただ、途中で更新が止まったので残念でした。
借金の件は今日一応回答が得られましたけど、やっぱり感覚のズレがありますね。
[意外に借りれますよ ]って。40代の契約社員とか書いてましたけどそれにしてもほぼ1ヶ月の手取りですよ。ありえないとしか思えませんけど、もう情報は出てきませんね。
27. Posted by saimu   2017年04月15日 22:20
tanikonitaさん
コメントありがとうございます。
たけしとしては、これで幕引きを図りたいんでしょうね。怪しさ満載ではありますが。
毎月の給料で支払いには足りずにネット収入にたよっているのはみとめましたが。
話のつじつまを合わせようというのはわかりますけど、限りなくブラックに近いです。
28. Posted by cbr   2017年04月15日 22:29
さいむさん。お疲れ様です。
たけしの返答でなんか笑っちゃいました。友人、先輩、奨学金を除くと月に三万九千円の返済しかないんですね。友人は元々返金してないし、先輩はこれからとすると毎月の借金苦ってなんだったんですかね。あと両親に351万借りてるのに返済の予定にも入れてないって…死ぬまでほっといて返さないつもりなんですかね。まともにブログ読んでて応援コメントとかもしてたのが馬鹿でした。
29. Posted by saimu   2017年04月15日 22:42
cbrさん
コメントありがとうございます。
確かに、友人、先輩への借金返済なければ
全部で7万でしたからね。18万手取りで食費は朝晩は親持ち。
昼御飯くらいかな?
全然借金苦ではないですからね。今回の友人、先輩の借金騒動に気をとられて
今までは楽勝で返済出来ていたのを露呈しましたね。
30. Posted by タケシブログ読者   2017年04月15日 23:12
タケシブログ読者で、債務さんのブログに飛んできた者です。
タケシブログを本当の話をだと思って読んできましたが、ここ最近の債務さんとのやり取りで架空ブログだと分かりました。
別に被害を受けたわけではないですが、騙されたと思うと腹立たしいです。
タケシを追放する良い方法はないでしょうか。
31. Posted by saimu   2017年04月16日 08:54
タケシブログ読者さん
コメントありがとうございます。
今までのやり取りと、このコメント欄での私の返信を見ていただくとわかると思いますけど、すべてが架空とは私も思っていないんですよね。今日の彼のブログを見る限り、ブログ収入は偽りないものでしょう。アドセンスの規約に引っ掛かるので。
そして、先輩・友人の借金の件もこれ以上の情報は出てこないと思います。もしかしたら本当に借りれているという可能性もあるので。
タケシを追放する・・・といっても私はそこまでするつもりはありません。
反撃する、という意味ならば無視するのが一番でしょうね。ブログ管理人にとって、PVが落ちることほど痛いものはありませんから。
32. Posted by T   2017年04月17日 14:00
炎上商法うまくいきましたか?
また組んでアクセス稼ぎしましょう!
あちらでも宜しくお願いします(^^)
33. Posted by saimu   2017年04月17日 15:33
Tさん
コメントありがとうございます。
ちなみに、ブログアドレス書いてないのでどのブログのことかわかりません。
Tさんはどんなブログをしていて、私のブログと炎上商法したってことなのか教えてください。
勘違いかもしれませんしね。
ちなみに、たけし君のブログとは別に組んでやったつもりもないし、仲間でもありませんけど。

コメントする

名前
 
  絵文字