2017年04月13日

【スポンサード リンク】


kaede





どうやったのか、借金ブログランキングの上位に一気に駆け上がってきたギブアップちゃんからのリクエストもあったので、30歳無職たけしの架空ブログの残骸を見てみよう。


ギブアップちゃんのブログはこちら→にほんブログ村 借金・借金苦

ちなみに、過去に書いた、「かえでのは」の詳細を暴いた記事はこちら。


架空ブログ狩り?自分も「かえでのは」ってネカマブログやってるやん


まあ、こちらの記事を見てもらえれば、ソース分析もしてるので一発でわかりますよ!!!



さて、最初は一生懸命更新していた「幸せの色を探して」。


これまたFXの架空ブロガーとして有名な「ころ」さんの自作ネカマブログ、「さくらいろ」に設定を被せてガンバっていたみたいですけど一時から全然更新されなくなりました。



ちょうど、バイナリーで勝って負けてしていたときですね。



その時から更新が面倒になってきたのか放置気味に。


なぜかバイナリー負けた記事を上げて2~3日は更新していたときが多かったですね。


負けた時は、「何とかブログ収入を!」って頑張ったのかもしれません。



【スポンサード リンク】






結局、ここ2カ月くらい放置された上に、ブログ記事を削除。



そして今は・・・・「kaedenoha]で検索すると結果はこれ。


kaedenoha-kensaku




「幸せの色をさがして」ってブログ名が見えるでしょ???



さて、このブログにアクセスしてみると・・・・・

kaedenoha-kensaku-1




これですわ。



管理人:たけしってめっちゃ書いてあるし!!


なんか、ポイントサイトで1500万稼ぐとかって書いてある!!


uso



まさかここまでずさんな消し方をするか???



というか、わざとなのか・・・・・。



こちらのブロガーさんも、指摘されてますしね。

特報!たけしが新たな架空ブログを構築中!



もはや、笑い話になるレベル。


しかも、最初の「工事中!」って記事の書き出しが笑えますよ。



「架空じゃないし・・・・」


って。


gag









そんなお茶目なたけしさんのブログはこちらからどうぞ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村




at 12:30│コメント(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ収入   2017年04月13日 14:12
羨ましいです!ベスト3の人は15人くらいは
毎月貰ってるんやろなぁと思うと羨ましいです!
ブログやるにも毎日書く事無いし文才無いし
継続させるの架空ブログでも俺は凄いって思うw
2. Posted by ピロ屋   2017年04月13日 14:25
上位が架空って...

三つ巴、消えたヤツが架空やね。

3. Posted by saimu   2017年04月13日 15:35
ブログ収入さん
コメントありがとうございます。
借金関連のブログは単価が高いのでアドセンス収入も割と上がりやすいです。ただ、リアルに借金しないと詳しいとこまで書けないので難しいですけど。
普通の日記ブログは単価低いですからね。アフィリエイトの方を頑張らないとだめでしょう。
架空ブログも、100%ウソは難しいので、実体験を大袈裟にしたりシチュエーション変えたりして書いているんだと思いますね。またはマンガとかからネタを引っ張ってきているか。
4. Posted by saimu   2017年04月13日 15:37
ピロ屋さん
コメントありがとうございます。
私は架空じゃないですけど、飛ばされる可能性はありますね。メインブログは飛ばされたので。
5. Posted by たかしん   2017年04月13日 17:28
始めまして。かえでのはは、たけしさんに女の兄弟がいてパソコン疎いから変わりに管理してたって落ちかもですよ(笑)しかしPV数見たら羨ましいかぎりです…今回の事は応援してます!
6. Posted by saimu   2017年04月13日 17:48
たかしんさん
コメントありがとうございます。
いや、それはないでしょう。コロってブロガーの架空ブログの真似でしたからね。
プレビューは今だけですよ。その内、落ちちゃいます(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字