2015年08月06日

【スポンサード リンク】


sketch-1438680033170










ハイローオーストラリアからの、10万キャッシュバックの誘い。




銀行振込・・・・・・


5000円だけでも出来れば、それだけで10万!


破格の条件!



うまくやれば、10万以上稼げる?



一気に100万くらい返せるんじゃあ?


いやいや、コツコツやれば大丈夫。


【スポンサード リンク】






うまくやれば・・・・・



大丈夫?


ホンマに?



今まで、そうやって失敗してきたんちゃうん?


そうやって、嫁さん怒らせて。



子供も不安にさせてきたんちゃうん?


一攫千金なんか、目指すから。


失ったものは大きい。


ここで我慢出来ないと、次にまた、別のことでやらかすで。



・・・・・・・






と、いうことで、メールは削除しました。


やっぱり、これ以上は家族を裏切れないですからね。



ハイローオーストラリア・・・・・


なかなかエグい罠を仕掛けてきやがる。

危ないところだったぜ。


追伸

2日前から職場のクーラーにやられてダウンしてます。外も危ないですけど、クーラーのあたりすぎにも注意しましょう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

1. Posted by joen   2015年08月06日 18:48
よく、耐えれたねー!
昨日、更新なかったからてっきり、、、
2. Posted by Saimu   2015年08月06日 18:59
Joenさん

昨日はクーラーにやられてダウンしてたので、更新出来ませんでした。

10万は魅力ですが、また借金したら今度こそ家族崩壊ですからね。
3. Posted by 村人A   2015年08月06日 20:05
やらなかった方が、良かったかも!
うまくいかない時は、何もかもがダメな時が多いので(^^;;
4. Posted by Saimu   2015年08月06日 20:22
村人Aさん

そうですよね!それにもし、勝ってもまたギャンブル熱が上がってしまうと元も子もないですから。

コメントする

名前
 
  絵文字