2015年07月29日

【スポンサード リンク】


モビット



初めての借金はモビット。




もう、詳しくは覚えてませんが当時は結婚もしてなくてパチンコを覚えたての頃でした。


毎月の小遣いは3万。


そのなかでパチンコ代を捻出するのは容易ではなかったです。

以前は休みともなれば友達と釣りに行ってたんですが、この頃になると友達も休日出勤などがあってなかなか都合がつかないことが多くなってきました。


そうなると一人で行っても続かずに、すぐにパチンコに行ってました。


会社帰り、休日と行っている間に当然、お金は足りなくなります。


そうなると、楽天カードのキャッシングを利用していました。


このときは1万ずつ、ちょびちょびと使っている状況です。返済も特に問題なく出来てましたね。


さて、そんな状況でちょっと負けが続いたときに楽天カードのキャッシング枠がとうとういっぱいに。


そこでとうとう、消費者金融に手を出すことになりました・・・・。

パチンコ店から程近いとこに、無人契約機が並んでいる場所があるのはすでに知っていたので、


初めて、そこに車を走らせました。。。。


アコム、アイフル、ノーローン、モビットと大手の消費者金融が並んでます。


なんせ初めてなのでどこがいいかなんてわかりません。


そして、モビットのドアを開けることになりました・・・・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ



コメントする

名前
 
  絵文字