2015年06月19日

【スポンサード リンク】


一年前の今頃はまだ、パチンコしてました。バイナリーはまだやってませんでしたね。


私は、スロットはやりませんでした。
なんか、目押しとか面倒くさそうやったんで(笑)



【スポンサード リンク】




その頃はアニメタイアップ機種とか、ゲームのタイアップ機種とか打ってました。
わたしがパチンコしだした頃っていったら新台入れ替えは1ヶ月に一回くらいでしたが最近は2週間に一回。


あまりにも入れ替えしすぎて、すぐに台がなくなる。あんなペースでは、定着もしないでしょうね。

バイナリーになんて手を出し始めたのも、その頃くらいになるとパチンコでも勝てないし、台自体も当たらない、アツくもないのにギミックや演出だけ派手な台が増えており打ちたいと思う台が減ってきていたのもひとつの要因かもしれませんね。

といっても休日はバイナリーできませんけど。

今ではパチンコの動画とか見ても、

「ああ~ここまで演出複合してもあたらんのや?」

とか、パチンコに対してネガティブな感想しか出てきませんね。

ピカピカまぶしいし、うるさいだけ・・・・というのが今の感想です。

特に享楽の台はひどいですわ~。AKBを筆頭に。



もう、パチンコ行くことはたぶんないでしょう。それよりも、5年後にはたして今のパチンコ業界は成り立っているのか?疑問です。いろんな面で自分で自分の首を絞めていっているような業界ですしね。

私が始めた頃より、客が半分くらいに減ってるような気がしますわ~。



まずは借金返済!それと家族に恩を返す!!



これが私のこれからの人生ですわ。

借金ブログ村にはこちらからどうぞ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



コメントする

名前
 
  絵文字