2015年05月22日

【スポンサード リンク】


借金が500万になるまでの軌跡を書いてみようと思います。


まず、きっかけとしては五年前くらいに始めたパチンコ。これに関しては、ほぼ毎日会社から帰る前に寄るくらいのはまりっぷりでした。

ただ、この時は毎月の小遣いでほぼ賄えてました。
たまに楽天カードのキャッシングを使うくらいですね。

【スポンサード リンク】





ネットで副業を考えて出したのもその頃で、情報商材買ってみたり、ドロップシッピングもしてましたね。ただ、あまり利益が上がらずに放置状態。

最近またちょこちょこ触ってます。


最悪なのは結婚して子どもが出来てから・・・・・


これは次回にします。

借金500万までの道・・・・その1

借金500万までの道・・・その2

借金500万までの道・・・その3

借金500万までの道・・・その4

借金500万までの道・・・その5

借金500万までの道・・・その6

借金500万までの道・・・その7

借金500万までの道・・・その8


他の借金ブログはこちら。借金持ちの参考になるブログが沢山ありますよ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字